メイプルストーリーでのできごとを日々綴っていこうと思います(●ノω・)
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビ!サ!ス!
2009年03月06日 (金) | 編集 |
今日はまむしに誘われてビサいってきました(。・ω・。)


Maple0002.jpg

ハハハハハヾ(´ー`)ノ

Maple0003.jpg

SS撮ろうとしたら死んでたっていうwwwww

Maple0008.jpg

もう墓のSSしかないwwwwwwwwwwwwwwww
\(^o^)/


まぁ・・・に、2回目はなんとか生き延びました!!!!!!

Maple0009.jpg

Maple0011.jpg

Maple0012.jpg

3回目・・・。。
3回目も行きたかったんではびsいるのに弓で邪魔しにいきました!
SE10かけて妨害ー・・なんてしてないよ^

Maple0019.jpg

ゆきだるまとくまさん。。。

Maple0020.jpg

弓装備なんもないヾ(´ー`)ノ



そのあとは
ゆきだるまさんとビサ封鎖、じゃなかった
お話してました(●ノω・)

Maple0023.jpg


Maple0077.jpg


Maple0099.jpg


まぁいろいろ話した!まむしさんリセットの話実況すごかったです!





そのあと、また夜中2時くらいにINしたらポイがいたのでMilkTea彡で招待して
実はいままでネカマでしたということを洗いざらい話しました。。。

Maple0132.jpg

それで男だらけのギルド集会みたいなことしてました

Maple0136.jpg


Maple0141.jpg


p-すうからフケが飛び散ってるかとおもったら

( ゚∀゚ )
Maple0144.jpg

まさかの・・・●んかすだったみたいです><
ほんとこんなにち●んかすとびちらせて変な病気なんじゃないかってとても心配です・・・(´・ω・`)

後ろの看護師さんに手術してもらったほうがいいかもしれませんね

難しい手術になるみたいだけど。。。
がんばってねp-すう!!!!


コメント
この記事へのコメント
リンクしとくーっ(*´∀`*)

ぴーすうの笑った(´・ω・`)
2009/03/06(金) 18:15:10 | URL | Salt@Mint #-[ 編集]
you!
手術がんばります...
2009/03/06(金) 19:29:04 | URL | ぴーす #mQop/nM.[ 編集]
Linkもらいますー
またチャットしましょうね!
2009/03/06(金) 19:37:13 | URL | 暗い家族 #.rEgMis2[ 編集]
リンクもらってくねw


ちょいちょい見にきまw
2009/03/06(金) 20:16:54 | URL | 稲荷 #-[ 編集]
リンクに追加っ!!1

またそのうちINしますよっ
2009/03/07(土) 01:21:56 | URL | げっつ #-[ 編集]
りんくOK!

がんばれ!
2009/03/07(土) 08:57:47 | URL | でん #-[ 編集]
フフw


(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2009/03/11(水) 12:20:57 | URL | まいちょ #-[ 編集]
俺ばっかでバロスwww

リンクしてあるっぽいからしときま!
2009/03/11(水) 22:48:21 | URL | 蝮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
