メイプルストーリーでのできごとを日々綴っていこうと思います(●ノω・)
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビ!サ!ス!
2009年03月06日 (金) | 編集 |
今日はまむしに誘われてビサいってきました(。・ω・。)


Maple0002.jpg

ハハハハハヾ(´ー`)ノ

Maple0003.jpg

SS撮ろうとしたら死んでたっていうwwwww

Maple0008.jpg

もう墓のSSしかないwwwwwwwwwwwwwwww
\(^o^)/


まぁ・・・に、2回目はなんとか生き延びました!!!!!!

Maple0009.jpg

Maple0011.jpg

Maple0012.jpg

3回目・・・。。
3回目も行きたかったんではびsいるのに弓で邪魔しにいきました!
SE10かけて妨害ー・・なんてしてないよ^

Maple0019.jpg

ゆきだるまとくまさん。。。

Maple0020.jpg

弓装備なんもないヾ(´ー`)ノ



そのあとは
ゆきだるまさんとビサ封鎖、じゃなかった
お話してました(●ノω・)

Maple0023.jpg


Maple0077.jpg


Maple0099.jpg


まぁいろいろ話した!まむしさんリセットの話実況すごかったです!





そのあと、また夜中2時くらいにINしたらポイがいたのでMilkTea彡で招待して
実はいままでネカマでしたということを洗いざらい話しました。。。

Maple0132.jpg

それで男だらけのギルド集会みたいなことしてました

Maple0136.jpg


Maple0141.jpg


p-すうからフケが飛び散ってるかとおもったら

( ゚∀゚ )
Maple0144.jpg

まさかの・・・●んかすだったみたいです><
ほんとこんなにち●んかすとびちらせて変な病気なんじゃないかってとても心配です・・・(´・ω・`)

後ろの看護師さんに手術してもらったほうがいいかもしれませんね

難しい手術になるみたいだけど。。。
がんばってねp-すう!!!!


らいとー(禁句?)とえろたんと(・∀・`*)
2009年03月04日 (水) | 編集 |
今日はらいとーのメーカークエに付き添ってましたd(゚∀゚*)


Maple0014.jpg

クリスさんの顔この顔文字そっくり思った!!!
(‐`ω´‐)(‐`ω´‐)(‐`ω´‐)

Maple0017.jpg

あと、らいとーとプリンさんもどことなく似てるなーっと(’x

Maple0021.jpg

Maple0028.jpg



ここ薄暗いから
怖がりならいとーさん驚かそうとしてみました^


Maple0032.jpg



夜中トイレに行けなくなるくらいびびってました^^


Maple0005.jpg

そのあとは、ゆきsにチャリクエ品もらったのでチャリクエってました(。・ω・。)


そしたらおやじが、子宮らいとーとか言ってたから
子宮ってなに?ってきいたら
ゆんさんには無いものって言われました^^^

Maple0004.jpg

子宮=こみや!?
こみやって苗字の人かわいそうです。。

Maple000.jpg



そのあと久しぶりにえろたんがINしてきて
えろたんの復帰祝い&遅めの誕生日プレってことで、
えろたんにも伝説の調髪券おくったら・・・


Maple0006.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple0007.jpg

のぐちひでおⅡ世生誕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

Maple0010.jpg

( ゚∀゚ )

σ(・ω・Me)が調髪券贈った相手はいまのところ100パーセント!!のぐちひでおになれることがわかりました^^


まむしと
2009年03月03日 (火) | 編集 |
今日はまむしと遊んでました(。・ω・。)
ウィズダムが売れて
顔と髪型変えに行こうとしたら
ちょうどよくまむしが目の前でINして・・・w

まむしに髪型とか変えてくる!って言ったら

ついてきてくれました(w)
まむしと

まむしと2

まだ初心者10レベだから
職なににするかきかれた\(^o^)/


なににしよう・・・(´・ω・`)

いままでやったことない職は戦士ぐらいだけど。。
戦士はやる気になりませぬ。。

格闘もいいなーって思ったけど、、
なんか悩む・・・(・д・`*)


また投げかなー・・・w(ノ´∀`*)



そいえばぞくcに伝説の調髪券贈ったんだけど
こんなんなってましたwwwwwwwww

Maple0001.jpg

テラのぐちひでおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

\(^o^)/

MilkTea彡つくりました(●ノω・)
2009年03月02日 (月) | 編集 |
李のだるさに耐えてなくなってぽぷらにちょこちょこ出戻ってたりしましたが。。
もう新キャラつくってぽぷらやることにしました!wwww

MilkTea彡です^
倉庫前

はやく顔と髪型変えたい。。。
ウィズダム売れたらかえれるんだけど・・(´・ω・`)

今日はゆきsとMintとぞくcとたまに投たんと遊んでましたw


倉庫前2


いかcにそっくりな人がいる。。。
ショーワ倉庫前で2

Maple0109.jpg

ぞくcが投たんのこと、たらこたらこって言っていじめてました(笑)

Maple0119.jpg

( ゚∀゚ )

Maple0116.jpg

そんないじめに耐え切れなくなったのか投たんは
逃げ出してしまいました(笑)

ショーワ倉庫前で3
Maple0117.jpg

ヾ(´ー`)ノ


